第551回放送(放送11年目)FMヨコハマ 《癒しのサプリ》 | 中村弥生オフィシャルブログ            
お疲れさまです!

《癒しのサプリ》のラジオでお話した、ポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》の番組

下のリンクをクリックして頂いたら、無料で、すぐに聞くことができますよ!
もうすぐFMヨコハマ《癒しのサプリ》、放送11年目551回を迎えます。

いつも、たくさんの番組宛メールも、ありがとうございます。

亡くなったレコード会社のプロデューサーさんが、FMヨコハマでレギュラー番組を持つことに決まった時、『YouTubeは誰でも、できるけど、FMヨコハマのレギュラー番組は、誰でも持てるわけではないから!』と言われました。

レコード会社のプロデューサーさんが、おっしゃられた通りだと、いつも感じています。

今、私の名前で検索すると、私の公式YouTubeチャンネルが存在しますが、私は開設から運営をしていません。

収益も私には全く入らないですし、利用されてしまっている状況です。

なので、私としては、YouTubeに全く思い入れもなく、みなさんに見て頂きたくないです。

あと私のプロデューサー兼専属マネージャーやマネージャー等を名乗っている人物は無関係です。

中村弥生オフィシャル・サポーター(現在募集休止中です)の公式サイトも無関係です。

嫌がらせ(なりすまし、事実ではない投稿など )や誹謗中傷も、ずっと続いていますが、負けないように、がんばろうと思っているので、これからも応援よろしくお願いします。

こちらも、読んでくださいね!

そして、うれしいお知らせで、『アシスト長崎 様』に主催して頂き、『株式会社星光 様』『株式会社セイテック 様』に協賛して頂き、『NBC長崎放送 様』に後援して頂き、12月15日(日曜日)《癒しのピアニスト中村弥生クリスマスディナーショー》をやらせて頂けることになりました!

場所は、長崎の『サンプリエール』です!

時間やチケット料金、申し込み方法などは、また改めてお知らせするので、日付空けて頂けたら、うれしいです。

それでは『がんばらんと』

写真は、私の写真と、あるお店で食べたお料理です。