CA,ダンサーそして娘との日々 -89ページ目

●またまた雪のなか!



土曜日の渋谷レッスン♪

写真だと雪のなか大変なところ、来てくれたのが伝わらないけど、外は雪!











西船橋レッスン♪
先週来れなかった生徒さんも今日は来れたみたい。

今年はほんとに東京?っていうくらいの雪でびっくりしています。










雨の日も風の日も雪の日も、、、
続けていると、絶対意味があるから、来てくれたこと、損させませんー(^-^)/











ストレッチして寝ます★

明日からまた月曜日!
それぞれ頑張りましょうね!