CA,ダンサーそして娘との日々 -91ページ目

●大雪の中




土曜日の渋谷レッスン!

スタジオからの風景です。これが渋谷なんて信じられない~っ!!












そしてこれは、日曜の西船橋ダンスレッスン!

スタジオから!


電車が止まってて来れない生徒さんもいました。









大雪の中でもレッスンに来てくれてインストラクターの私たちは、とっても嬉しいです。

でも踊った後はカラダは温まるから、外は寒いけど帰り道はホカホカです(^-^)