
今日も快晴★
娘をバギーに乗せてウォーキング60分!
最近、毎日今日が人生最後の日だと思って自分が出来ること精一杯頑張って時間を大切に生きてるんだけど、
ウォーキングの帰りにマーケットを発見


雑貨とか服とか、いろいろ売ってたよ★
たくさん歩いたから喉が渇いてきたなーって思ってたら、

大好きなフレッシュオレンジジュースのお店があって、しかも、ランチタイムってことでディスカウント価格

ラッキー

これはちっちゃい幸せだけど、頑張って生きてる時って嬉しい偶然とか必要なことがやってくるから不思議

明日はどんな日になるかな?
よい週末を

Android携帯からの投稿