CA,ダンサーそして娘との日々 -95ページ目

●60分やってみよー!



お友達とランチしたり、

















エクササイズ動画撮影して、原稿書いたり















子育てしたり!の日々を過ごしてますが、











来月から、ダンススタジオでのレッスン、英語勉強のための学校も始まるので更に忙しくなるけど、がんばりますにひひ













今日は娘を散歩がてら、1時間ウォーキングしたよ!1時間しゃきしゃき歩くって結構汗かけて気持ちいいよっ♪

エクササイズするのめんどくさいって人には、歩くのが簡単で気分転換も出来るしいいかもっ★



そして歩き終わるころには、なんだかどんどんやる気も出てきて腹筋してみよーとか、いいスパイラルに入れたりもするよ♪

運動不足で何かやらなきゃ、、でもなんかやる気でないって人には、まずは歩いてみよー!












でも速めにそして長く歩いてね!

汗をかくって気持ちいいラブラブ