●60分やってみよー!

お友達とランチしたり、

エクササイズ動画撮影して、原稿書いたり

子育てしたり!の日々を過ごしてますが、
来月から、ダンススタジオでのレッスン、英語勉強のための学校も始まるので更に忙しくなるけど、がんばります


今日は娘を散歩がてら、1時間ウォーキングしたよ!1時間しゃきしゃき歩くって結構汗かけて気持ちいいよっ♪
エクササイズするのめんどくさいって人には、歩くのが簡単で気分転換も出来るしいいかもっ★
そして歩き終わるころには、なんだかどんどんやる気も出てきて腹筋してみよーとか、いいスパイラルに入れたりもするよ♪
運動不足で何かやらなきゃ、、でもなんかやる気でないって人には、まずは歩いてみよー!
でも速めにそして長く歩いてね!
汗をかくって気持ちいい
