●子育てウォーキング!

今日も散歩のついでに私がウォーキング!
帰り道に娘も歩かせたよ
子供がいるとものすごく忙しいし、自由に時間を使えない時もあるんだけど、でもお昼ねしてる時間とか、夜寝てくれてからの時間を大切に使うようになりました。
その時間はとっても大切だから、勉強したり、仕事したり、出来ることを一生懸命したいなーって思うようになった★
娘がいるおかげで、海を見ながらウォーキング出来たり時間の大切さを知ることができたから、人生ってほんと、いつも勉強だね!
育児しながら、仕事もがんばってスーパーウーマン目指しまーす

赤ちゃんがいて大変なママさんへ
お散歩は赤ちゃんも喜ぶし、ママの運動不足の解消にもなるから、とってもオススメです!
60分くらい、早く歩いてね!(赤ちゃんが大丈夫なら。。。寝てくれたら最高ですね!)
Android携帯からの投稿