CA,ダンサーそして娘との日々 -94ページ目

●子育てウォーキング!



今日も散歩のついでに私がウォーキング!
帰り道に娘も歩かせたよ音譜 

子供がいるとものすごく忙しいし、自由に時間を使えない時もあるんだけど、でもお昼ねしてる時間とか、夜寝てくれてからの時間を大切に使うようになりました。











その時間はとっても大切だから、勉強したり、仕事したり、出来ることを一生懸命したいなーって思うようになった★











娘がいるおかげで、海を見ながらウォーキング出来たり時間の大切さを知ることができたから、人生ってほんと、いつも勉強だね!










育児しながら、仕事もがんばってスーパーウーマン目指しまーす音譜










赤ちゃんがいて大変なママさんへ
お散歩は赤ちゃんも喜ぶし、ママの運動不足の解消にもなるから、とってもオススメです!
60分くらい、早く歩いてね!(赤ちゃんが大丈夫なら。。。寝てくれたら最高ですね!)




Android携帯からの投稿