CA,ダンサーそして娘との日々 -97ページ目

●ケール食べたことある?




オーガニックトマトをもらったので、ケールとトマトのサラダに♪ 胡麻油と酢とお醤油と黒ゴマで和風ドレッシングで食べてみたけど、なかなか美味しかった!

すこし苦味があるから、苦手な人もいるかな~。。

ケールは日本では食べたことなかったけど、こっちでは見かける野菜ニコニコ









ケールは栄養価が高いけど、炒めても、煮ても効果は変わらないそうなので、好きな食べ方出来るね★











りんごを切って置いとくと茶色く酸化していくように、私たちのカラダもどんどん酸化してますあせる

ケールにも含まれる抗酸化物質を食べてなるべく酸化しないようにしたいね!



Android携帯からの投稿