CA,ダンサーそして娘との日々 -90ページ目

●再会♪




先週の土曜日は、ニュージーランドのダンススタジオで私のヒップホップジャズのワークショップ♪














10歳から大人まで参加してくれて、その中の一人はなんと、依然こっちに住んでた時(2009)にレッスン受けてくれてた生徒さんでした★












みんなダンスが大好きで、一生懸命踊ってくれて、私も一生懸命振り付け考えたから
すごく嬉しかったな♪











今年はこのスタジオでダンスレッスンも開始することになりそう♪