CA,ダンサーそして娘との日々 -243ページ目

●6回で4キロ痩せました♪

photo:01


毎週土曜日15.30~からの新宿 御苑前のクラス♪

参加してから6回目の生徒さんから嬉しいご報告♡






「レッスン始めてから、6回で4kg痩せました♪」







健康美人エクササイズのレッスンでは、ダンスandヨガ講師が厳選したエクササイズのみ指導しているので、効果を実感してもらえるのが、早いみたい(#^.^#)







動けば痩せるのでは、ない事。
どの動きも引き締まるのではない事。

筋肉モリモリにはならないよう、細く引き締まるよう、私たちは指導します(^-^)/






生徒さんが嬉しいと私たちも嬉しい♪




iPhoneからの投稿