毎週土曜日15.30~からの新宿 御苑前のクラス♪
参加してから6回目の生徒さんから嬉しいご報告♡
「レッスン始めてから、6回で4kg痩せました♪」
健康美人エクササイズのレッスンでは、ダンスandヨガ講師が厳選したエクササイズのみ指導しているので、効果を実感してもらえるのが、早いみたい(#^.^#)
動けば痩せるのでは、ない事。
どの動きも引き締まるのではない事。
筋肉モリモリにはならないよう、細く引き締まるよう、私たちは指導します(^-^)/
生徒さんが嬉しいと私たちも嬉しい♪
iPhoneからの投稿