CA,ダンサーそして娘との日々 -219ページ目

●手作りおやつ♡

photo:01


今日はなんだかクッキングな気分で、おやつを作ってみたよ♪

オーツ、カボチャの種、レーズンで、ミューズリーバー!








photo:02


お砂糖なしのおやつ♡
バターとハチミツを溶かしてオーブンで焼きました。








手作りおやつは、砂糖なし、保存料とか着色料もなしで作れるから、断然ヘルシー!









photo:03


マイブームのcaroと一緒にティータイムしよ~かな( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿