CA,ダンサーそして娘との日々 -217ページ目

●5年愛飲♡

photo:01


お家では、ノンカフェイン☆
もう5年くらい飲み続けてるこのハーブティーは、風邪をひきやすい人にピッタリ!

これを飲んでると風邪をひいてる人と会ってても、ひかない自信がある!
くらいすごいティー♡








朝起きた時、そして夜のホッと一息の時に飲んでるよっ♪


iPhoneからの投稿