CA,ダンサーそして娘との日々 -218ページ目

●普段はサビないカラダ♡

photo:01


今夜のご飯は、シルバービートのおひたし(←かなり気に入ってる♡
ほうれん草みたいに茹でても小さくならないよ!しかも栄養もあるし!日本にはあるのかな~?)







photo:02


ハポカというお魚のお刺身
ハマチみたいな感じ☆








photo:03


大根おろし







photo:04


かぼちゃの煮物






photo:05


そして、玄米&お味噌汁♪

午前中は日本人奥様にエクササイズして、晩御飯はヘルシー和食☆







サビないカラダになるには、アルカリ性の食事を♪

野菜、お魚、、、






高い化粧品より、食事と運動でカラダの中からキレイを目指します♪









明日はニュージーランド人のお友達家族からディナーに誘われてるので、ヘルシーでバランス取ってるよ☆








基本ヘルシー、たまに好きなもの♪
ストレスも酸性になるから、楽しみながら、健康美を目指したいですね!



iPhoneからの投稿