●普段はサビないカラダ♡
今夜のご飯は、シルバービートのおひたし(←かなり気に入ってる♡
ほうれん草みたいに茹でても小さくならないよ!しかも栄養もあるし!日本にはあるのかな~?)
ハポカというお魚のお刺身
ハマチみたいな感じ☆
大根おろし
かぼちゃの煮物
そして、玄米&お味噌汁♪
午前中は日本人奥様にエクササイズして、晩御飯はヘルシー和食☆
サビないカラダになるには、アルカリ性の食事を♪
野菜、お魚、、、
高い化粧品より、食事と運動でカラダの中からキレイを目指します♪
明日はニュージーランド人のお友達家族からディナーに誘われてるので、ヘルシーでバランス取ってるよ☆
基本ヘルシー、たまに好きなもの♪
ストレスも酸性になるから、楽しみながら、健康美を目指したいですね!
iPhoneからの投稿




