●ストレスありますか?
毎週土曜日15.30~の新宿 御苑前のクラス♪
このクラスのある生徒さんは、1時間40分かけてレッスンに通ってくれています♡
1時間40分!!
レッスンがもう一つ受けれるくらいの長さ!
近くに住んでる人なら、シャワーも浴びて食事も終えて、のんびり出来ちゃう程の時間!
『楽しいから通えます』って
私たち講師にとってすごく嬉しいお言葉(#^.^#)
やっぱり何でも楽しいのが1番♪
余分な脂肪がなくなるだけでなく、ストレスもなくなるレッスンです♡
そういえば講師の私たち、いつも動いて汗を流しているから、ストレスが溜まる事がないかも!
運動を続ける事でストレスを受けづらくする事は科学的にも証明されてるそう♪
健康美にも、ストレスにも運動はかかせないですね!
あなたの好きな事でカラダを動かしましょうねっ♪
iPhoneからの投稿
