CA,ダンサーそして娘との日々 -221ページ目

●食べるけど太らない!

photo:01


今日はお友達と朝からカフェへ♡
いつも混んでるcafe88







photo:02


友達はこれ☆








photo:03


yaiはこれ♪








photo:04


ガッツリ食べたのにデザートは食べ応えのある大きなスコーン♡

店員さんにシェアするの?って聞かれたけど、『全部私が食べます』と。






店員さんにもビックリされる私の食欲。







でもね、毎日カラダを動かしてると、消費しやすいカラダになってくれるから、太りにくくなるのはホント♡







食べるの大好きだから、カラダを動かす事も続けたい。もちろん健康美の為にも(^-^)/









今夜もシャワーの後にストレッチして
筋トレして、髪の毛乾かす間に腰を回して、歯磨きはヒップアップの為につま先立ちで磨いて。。。







こまめに動かすよっ!






ちょっとした動きも、やるのとやらないでは大きな違い!
チリも積もるんです~!




iPhoneからの投稿