●食べるけど太らない!
今日はお友達と朝からカフェへ♡
いつも混んでるcafe88
友達はこれ☆
yaiはこれ♪
ガッツリ食べたのにデザートは食べ応えのある大きなスコーン♡
店員さんにシェアするの?って聞かれたけど、『全部私が食べます』と。
店員さんにもビックリされる私の食欲。
でもね、毎日カラダを動かしてると、消費しやすいカラダになってくれるから、太りにくくなるのはホント♡
食べるの大好きだから、カラダを動かす事も続けたい。もちろん健康美の為にも(^-^)/
今夜もシャワーの後にストレッチして
筋トレして、髪の毛乾かす間に腰を回して、歯磨きはヒップアップの為につま先立ちで磨いて。。。
こまめに動かすよっ!
ちょっとした動きも、やるのとやらないでは大きな違い!
チリも積もるんです~!
iPhoneからの投稿



