【POG】恐らく今シーズン最後 | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

 

Ulrike LeoneによるPixabayからの画像

 

POGです。

最後の楽しみと思っていたオークスでしたが、登録していたルシフェル が状態が良くないらしく回避。

毎日杯組がその後イマイチなのを考えると、このレースのタフさで疲れがかなり残っているのかもしれない。

ん~ 残念。

みんな放牧に出されたから今年はこれで終わりかな?

って思っていたら未勝利と条件特別に出走があった!
 
 
スターリングアップ  5/18京都5R未勝利戦 芝2000m:5枠8番:池添謙一騎手
もうすぐ終わるけど未勝利戦。
気持ち的に次シーズンへつなげるために勝って!
未勝利馬を減らして!

おねげ~しますだお願い

結果は・・・・・1着クラッカー

ゲートがまともに出て一安心で外側中団追走。

ストレス無く回って、追い出し我慢して馬群広がる4角を大外ぶん回して差し切り。

ゲートと距離が全てだったのかなって思わせるここ2戦、強い勝ち方でした。

おめでとう、ありがとう、単コロします音符
 
 
カンティアーモ  5/18東京9R カーネーションC(1勝クラ) 芝1800m:5枠5番:ルメール騎手
早期デビュー牝馬で新馬勝ちだったので結構期待していたのですが・・・・
でも、前走の大幅馬体重増での好走は覚醒の兆しと見ます。
今回、勝つんじゃね?って思ってますので、単勝握って応援です。

おねげ~しますだお願い

結果は・・・・・1着クラッカー

バックストレッチで多少口割ってたけどそれ以外はスムーズな印象で好位追走。

切れるって言うよりジリジリ上がって行く感じでヒヤヒヤしましたが、最後ギリかわせた感じ。

おめでとう、ありがとう、単コロ成功拍手

 

 

恐らく今シーズン最終日でいい結果で終われました。

また来シーズンガンバル筋肉

 

 

牡馬

ウインマクシマム  (2.2.0.2)放牧6/30ラジオNIKKEI賞)

クラッチプレイヤー  (0.0.0.5)放牧

ジーティーパワー (0.1.1.1)放牧 

ジャズ (1.1.1.2)放牧 

フォーディアライフ (1.0.1.8)放牧

 

牝馬

馬カンティアーモ  (2.0.1.1)出走  5/18 カーネーションC戦:1着クラッカー
グローブアマランス  (1.1.1.1) 放牧 
馬スターリングアップ (1.1.0.2)出走  5/18 未勝利戦:1着クラッカー
ボンドガール (1.2.0.1)放牧
ルシフェル (2.1.0.2)放牧
 

※結果等は追記更新します。

 

 
 
 

ランキング参加中!タップで応援♪