【函館のソフトクリーム】北からの贈り物の超いちごソフト | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

北からの贈り物 函館朝市店の

超いちごソフト

前から気になっていたんですが、やっと行きました。
 
何でしょ、絶対に美味しいでしょって思わせる店名と商品。
 
 
オサレさんな感じです。
 
 
でも、巨大なお目当てソフトが外にあります。
 
お目当ては「超いちご」ソフト。
 
いちごを超えて行け!
 
ワクワクが止まらないソフトだ。
 
 
東急のホテルの一角をって感じの店舗で、カウンターもオサレさんです。
 
でもって、おススメメニューの超いちごソフトだ!
 
 
外のオブジェと色が同じジャン!
 
ひゃ~ 美味しそう!
 
実食
 
いちご思いっきり苺いちご
 
うまし!
 
果肉も使ってるのかな?
 
本当に超いちごだ!
 
苺が大好きなら、絶対に食べるべき!
 
おいしゅうございました。
 
 

訪問:2023年12月

 

 

営業日

定休日:無休

アクセス

JR函館駅から徒歩3分


あなたのタップが励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ