このソフト凄い!RipX | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

 

関連動画で上がってきたので見てみた。

 

 
なんじゃこりゃ!
 
凄すぎないかい!
 
RipXと言うソフト。
 
こんな事出来たらいいなのと思いつつ「無理だよな」って思っていた事が全部出来る!
 
いやいや、それ以上に出来る!
 
トラックの抽出だけでも凄いんですが、小節割も凄い。
 
何と言っても生音で録音された物がまるでDTMの様に音程いじれたり音色を変えられたりしちゃうのが恐ろしい。
 
って言う事はMIDI変換も出来ちゃう感じだ。
 
こっれ、凄いわ。
 
体験版はダウンロード出来る(3週間かな?)

 

 

いやいや、欲しいけどそこまで使う機会はあるかと考えると・・・・無いな爆  笑

 

自分の練習などのためにマイナスワン作るのには滅茶苦茶重宝するだろうな~

 
必要になったら絶対に落としたいソフトだ、記憶しておこう。

 


あなたのタップで ↓ 頑張れます!

にほんブログ村 音楽ブログへ