XS-1 サイドカバーを外して現状確認 | It's a better machine

It's a better machine

バイク屋さんではありません


カバーより、モールとエンブレムが、貴重



有ると助かるサイドカバー


どんなもんか取り外してみました


ボルトがポロリと抜けてしまいましたよ


あんまり良くはない状態です


そんなにひどくもないけどね


とりあえず、このまま使いますかな






ボルトは本来、ネジ山が切ってあるワッシャーで、外れないようになってるんです


確か、持っていた記憶・・


厚みのあるワッシャーに、タップでネジ山作るんでもいいね


丸っこいゴムもあったはず


なんとかなりそう


とりあえず、掃除してしまっておきました