XS-1 リレー | It's a better machine

It's a better machine

バイク屋さんではありません


さらに観察を続けてます



シートを外して、バッテリーケースと工具受けがお目見えします


定位置でないところに部品がありますね




工具受け皿の穴を何かが塞いでます




これは・・


シートストッパーアームの取り付けピンですね、たぶん


捨て・・ずにとっておく取っておくか




ウインカーリレーはバッテリーケースに放り込んであります


有るだけ助かります


探すと意外とないんですよ


汎用リレーを使えばいいんですけどね


動作時に独特の音がするのこれ


その下にあるバッテリー受けのゴムも無くなっちゃってることが多いんですけど、


ちゃんとありますね




あれ?でもウインカーリレー有ったよな?とあらためて横から見ると、


有る


ん?固定されてますね


ということは、リアフェンダーがEのだわ


バッテリーの逃げの窪みが大きい




ウインカーリレーは国内の物ですね


27Wってのは国内で使われています(ヨーロッパ圏他は知りませんが)


錆びが少なく、悪くない外観




バッテリーケースに入っていたのが輸出仕様の物でした


このバイクは逆輸入車だから、こっちが正しいです


こっちはボロいな(笑


とりあえず捨てないでおきましょう