甲斐犬虎徹 まつぶし緑の丘公園 | yahiの RnineT と 甲斐犬 虎徹 の雑記帳

yahiの RnineT と 甲斐犬 虎徹 の雑記帳

相棒になった RnineT のカスタムやツーリングなどについて & 甲斐犬 虎徹との何でもない雑記やシエンタ15系についても少々

今日は甲斐犬 虎徹ネタ。
少々前の話ですが、GW真っ只中。
各地へ向かう高速道は渋滞のニュースばかりなので、近場のまつぶし緑の丘公園に虎徹とお散歩に行きました。

 

 

虎徹家は、この公園には初めての訪問です。

公園には、水辺ゾーン、広場ゾーン、里山ゾーンに分かれます。

 
虎徹は、早速トンボ池にダイブしたがりますが、リードを引っ張り阻止します(^^ゞ
仕方なく、池の周りの草むらをガサゴソする虎徹です。

 
ひと通り遊んだので、広場ゾーンをぬけて里山ゾーンに向かいます。
広場ゾーンには、抜けるような青空の下、たくさんの鯉のぼりが・・・泳いでませんあせる
風もない晴天なので、ナマケモノのようにぶら下がってます(笑)
カメラ目線をくれないから何度も取り直しているため、あからさまに嫌がってます。
大あくびの虎徹です。

 

 
雑木林をぬけながら、里山ゾーンのお山に登ります。
こんな山でも虎徹にとっては楽しそうです。
やっぱり、甲斐犬は山の子なんですね。
 
お山の稜線で小走りする虎徹。
楽しそうです(^^♪

 
お山の上のサラダバー(笑)

 
お山から下りて、再び水辺ゾーンへ。
ボードウォークを歩いているとカモを発見!
尻尾を水平にして耳をカモの方に向けているので、確実にロックオン中ですね。
フェンスが無ければ捕まえるのに・・・と考えているのでしょう♪

 
さすがに気温も上がってきて、虎徹もゼイゼイし始めたので帰路につきました。
途中、ワンコたちとご挨拶もできたし、里山ゾーンでたっぷり走り回ったので虎徹も満足しているようです。
かなり広いのでたっぷりとお散歩できる、おすすめの公園です♪
 
虎徹のボヤキあしあと
川遊びできる鉢形城公園や巾着田の方が楽しいぞ!!
嵐山渓谷とかも楽しそうビックリマーク
高速代ケチらないでもっと連れてって音譜