甲斐犬 虎徹 健康診断&狂犬病予防接種など | yahiの RnineT と 甲斐犬 虎徹 の雑記帳

yahiの RnineT と 甲斐犬 虎徹 の雑記帳

相棒になった RnineT のカスタムやツーリングなどについて & 甲斐犬 虎徹との何でもない雑記やシエンタ15系についても少々

久しぶりの更新は、甲斐犬虎徹ネタ。
年一回の健康診断&狂犬病予防・混合ワクチン接種&フィラリア・ノミダニ予防薬の受領に行ってきました。
病院はいつものピア動物病院。
 

 
診察台の上に上がると、お約束の医院長へのペロペロ攻め。
どんだけ先生が好きなんだよ(;^_^A
ちなみに、女性の先生だと一段と激しいペロペロ攻めになります。
カスハラ・セクハラで出禁になるんじゃないかと甲斐主はオロオロするほどの女の人が好きな虎徹です(゚Д゚;)
ちなみに、下は小学生、上はマダムまでウェルカムな、最盛期のイチローなみの守備範囲ですw
 

左手には採血後の止血帯を貼られて気になるようですが、とてもいい子でした。

 

後日の血液検査返しでは、コレステロール値が高めですが低下傾向もあり、ダイエット効果がみられました。

「この調子でダイエットを進めて運動もしっかりしてくれれば、問題ありませんね。」

とのことでひと安心です。

これからも健康に楽しく過ごしていきたいです♪

 
虎徹のボヤキあしあと
とーちゃんのコレステロール値は相変わらず高いみたいだね。
体重も高止まりだしニヤリ