甲斐犬 虎徹 お花見散歩 | yahiの RnineT と 甲斐犬 虎徹 の雑記帳

yahiの RnineT と 甲斐犬 虎徹 の雑記帳

相棒になった RnineT のカスタムやツーリングなどについて & 甲斐犬 虎徹との何でもない雑記やシエンタ15系についても少々

今年は桜の開花が少し遅れてくれたため、虎徹とタップリお花見散歩ができました。

少々、親バカモードにはいっているので、写真多めはご容赦くださいませ<(_ _)>

 

こちらは先週末に行った見沼自然公園。

広々とした公園にはたくさんの桜が咲き誇っており素晴らしい景観です。

朝、10時くらいに駐車場に着くと、ほぼ満車・・・


 

公園内を歩くも、池のカモが気になり・・・

なかなか目線をくれません(^^ゞ

 

見沼田圃沿いにある緑のヘルシーロードの桜もきれいでした。

ほんの5秒くらい、お座りをさせてどうにかそれっぽい写真が撮れた♪


 

こちらは、今朝の散歩途中の虎徹君。
道草を食っている間にパシャリ。
 
1時間くらい散歩しているために素直にお座りしてくれたので、ここでもパシャリ♫
順光で撮影できたので、久しぶりに顔が分る写真が撮れたけど、疲れ切っている顔だし・・・・
 
何だかんだで今年の春は、虎徹とタップリとお花見散歩ができたので満足なYahiでした♪♪
 
虎徹のボヤキあしあと
とーちゃんがやたらと写真撮りたがるんだよねむかっ
散歩したいのにお座りさせられるのってすごく迷惑なんだけどムキー
ぼくは花桜より団子・・・もとい道草の方がおいしくて好きなんだよ音譜