甲斐犬 虎徹 水遊び始め・・・ | yahiの RnineT と 甲斐犬 虎徹 の雑記帳

yahiの RnineT と 甲斐犬 虎徹 の雑記帳

相棒になった RnineT のカスタムやツーリングなどについて & 甲斐犬 虎徹との何でもない雑記やシエンタ15系についても少々

今日は甲斐犬虎徹ネタです。

 

正月休みが終わり、リハビリを兼ねた2連勤を経た3連休初日。

お腹周りの脂肪を燃焼させるべく、虎徹と見沼自然公園&さぎ山記念公園に散歩へ出かけた。

いつも通りにさぎ山記念公園の駐車場に駐めて虎徹を降ろすと、テンションマックス(^_^;)

池があるのを覚えてるんですねw

 

 

まずは、周辺の雑木林の中を散歩してから見沼自然公園へ。

池を見るとダッシュして甲斐主を引っ張ります。

カモたちの鳴き声が大きくなります。

警戒音かな?

 

 

で、甲斐主の隙を見て池に入ります・・・

水遊び始めになってしまいました(・・;)

 

まぁ、足先くらいないいか、と諦めました。

しかし、池の周りを歩いていると、どうしてもカモが気になる虎徹。

 

ダメ!と言っても、やっぱり池に入ります・・・

 

 

いくら呼び戻しても聞くわけは無く・・・(--;)

さすがにヤバそうなのでリードを引っ張り、引き寄せます。

 

きりが無いので、池から離れて公園内を散歩&ダッシュを繰り返して、エネルギーを発散させて帰宅。

 虎徹の水遊び始めになった1日でした♪

 

虎徹のボヤキあしあと

帰宅拒否犬になっているのは、1時間半くらいの散歩じゃ遊び足りないんじゃ無くて、とーちゃんのお腹周りの脂肪燃焼量が少ないからだからねニヤリ

あと1時間くらいは有酸素運動を続けないと脂肪は減らないよ!!