謹賀新年 2024年 | yahiの RnineT と 甲斐犬 虎徹 の雑記帳

yahiの RnineT と 甲斐犬 虎徹 の雑記帳

相棒になった RnineT のカスタムやツーリングなどについて & 甲斐犬 虎徹との何でもない雑記やシエンタ15系についても少々

気がつけば1年が終わり、新しい1年が始まった。

今年は走るぞ!と言いつつ走れなかった旧年。

今年こそは走ろう!・・・と、年初の抱負を繰り返してみた(^^ゞ

 

虎徹は、だんだん野性味が増してきたので、昨年以上に山遊び、川遊びをしたい。

 

みんなが楽しい1年になりますように♪

 

虎徹のボヤキあしあと

とーちゃんが何か言ってるけど、話半分の半分くらいで聞いておけばちょうどだな口笛

まずは寝正月でしょぐぅぐぅ