今日は甲斐犬虎徹ネタです。
11月の3連休。
少々、仕事がお疲れ気味だったのでゆっくりする予定だったけど、晴天の予報なので急遽お出かけすることに。
今日のメインは、甲斐犬三姉妹がいる、BEER & CAFE 雪・だるま♪
アメブロはこちら↓
日本一大きい信玄さんがお出迎えしてくれます。
そして、お待ちかねのBEER & CAFE 雪・だるま♪
スライム君を駐車場に入れると、店内からは彩匁ちゃん&琉風ちゃん&紅龍ちゃん三姉妹が怒濤のお出迎えコールが聞こえますw
虎徹も負けじと吠え返しますので、すごいことになりました(^_^;)
しばらく三姉妹が落ち着くまで虎徹は外で待機。
まずは虎徹とーちゃんが店内に。
やっぱり、吠えられますw
しかし、近くによっても威嚇するようなうなり声は出しません。
で、挨拶するとすぐに懐いてくれました。
こちらはアイドル犬の紅龍(くりゅう)ちゃんで、虎徹と同い年。
みごとな赤虎毛です。
左側が看板犬の琉風(るか)ちゃん。
中虎毛で甲斐犬の見本のようです。
最初はとても吠えられたけど、とても仲良しになりくちペロまでしてくれました♪
右側は番犬?の彩匁(さやめ)ちゃん。
黒虎毛で迫力があり、ラスボス感タップリですw
フレンドリーな紅龍ちゃんが虎徹にご挨拶してくれました。
虎徹はママさんに撫でられて、デロデロです・・・
この顔は、自慢げなドヤ顔なんです。
お食事は、バジルソースのパスタセットとチーズピザです。
バジルの香りがしっかりしてておいしかったです。
ピザは生地がパリパリ系でチーズと合い、ワインがあれば何枚でも食べられそう・・・(^_^;)
サラダのドレッシングはお酢が効いているけど甘みもあり、Yahi的にはストライクゾーンど真ん中でした。
もちろん、デザートも忘れません♫
プチアイスが雪だるまになってます!
甲斐主も満足して、三姉妹とお別れしました。
次は生信玄餅を買いに金精軒へ。
一番近い青沼店で購入。
ワイナリーの建物がとても素敵です。
試飲&販売所は奥の建物です。
室内は歴史を感じさせます。

