甲斐犬 虎徹 御嶽神社詣り | yahiの RnineT と 甲斐犬 虎徹 の雑記帳

yahiの RnineT と 甲斐犬 虎徹 の雑記帳

相棒になった RnineT のカスタムやツーリングなどについて & 甲斐犬 虎徹との何でもない雑記やシエンタ15系についても少々

今回は甲斐犬 虎徹ネタ。

大間木ドッグランのおーまぎーずの皆さんと御嶽神社のお参りに行ってきました。

 

 

 

御嶽神社への参拝には、ケーブルカーに乗ります。

虎徹は改札前でおとなしくお座りしてくれてます。

しかし、期待がふくらみヨダレが滝のようです・・・(^_^)

 

いよいよケーブルカーに乗車。

 

生まれて初めてのケーブルカーには興味津々。

まるで、電車に乗った子供のように窓の外を眺めていました。

何やら楽しそうに笑ってます。

 
 
ケーブルカーを降りた広場でおーまぎーずの皆さんと待ち合わせ。
とらじろうくんとご挨拶。
 
かなり険しい山道を登り、ようやく到着。
虎徹はまだまだ元気です。
 
お犬様を祭ってある御嶽神社では、参拝後に虎徹のお守りと御朱印を頂きました。
 
参拝後は長尾平でひと休み&栄養補給。
おーまぎーずお抱えシェフ?のCooちゃんパパさんがおいしいバゲットサンドを作ってくれました!!
虎徹も食べたそうにしてたので、代わりにオヤツをあげました。
 
ひと休みした後はロックガーデンをハイキング。
山や野原が好きな虎徹はグイグイ歩いて行きます。
ちなみに、Yahiは膝が壊れかけているので、リードを虎徹ねーちゃんに握ってもらってます。
 
マイナスイオンもタップリで、
 
眺めもよく、気持ちいい~コースです(膝が壊れていなければ・・・(^^ゞ)
 
下山後はチーズケーキとアイスコーヒーで糖分補給して疲労回復(^_^)
 
虎徹&甲斐主ファミリーみんなで楽しめた1日でした♪
企画してくれたCooちゃん&Rikuちゃんパパさんにはホント感謝です♫
 
 
虎徹のボヤキあしあと
とーちゃんは風呂上がりに膝と腰に湿布を貼りまくってたけど、2~3日は疲れが残るんじゃない?ニヤリ
僕は一晩寝ればすっかり回復す・・る・・・・ぐぅぐぅんだけ・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅど・・・・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ