お花見お散歩ツー | yahiの RnineT と 甲斐犬 虎徹 の雑記帳

yahiの RnineT と 甲斐犬 虎徹 の雑記帳

相棒になった RnineT のカスタムやツーリングなどについて & 甲斐犬 虎徹との何でもない雑記やシエンタ15系についても少々

今日で年度末が終了。

午前中にテレワークにて打ち合わせを済ませ、午後はお休み。

少々雲が出てきたが、お花見お散歩ツーに出かけた。

場所はいつもの見沼田圃。

 

満開の桜のトンネルと絨毯がきれいだった。

 

花びらが散ってくろすけのタンクに。

週末は桜吹雪になりそう(^_^;)

 

虎徹のボヤキあしあと

昨年、半月板縫合出術した右ひざが痛み出したから病院に行ったら問題なかったみたい。

明るい顔して帰宅したと思ったら、速攻で散歩ツーに出かけたね。

病院に行くまでは、泣きそうな顔してたのに(笑)

僕は今日もお昼寝さぐぅぐぅ