甲斐犬 虎徹 お花見散歩 | yahiの RnineT と 甲斐犬 虎徹 の雑記帳

yahiの RnineT と 甲斐犬 虎徹 の雑記帳

相棒になった RnineT のカスタムやツーリングなどについて & 甲斐犬 虎徹との何でもない雑記やシエンタ15系についても少々

毎年恒例、怒濤の年度末業務進行がひと段落。

久しぶりの更新は虎徹ネタです。

 

先週末はあいにくの空模様雨で満開のお花見ができなかった。

週明けはどうにか雨が上がったので、お散歩しながらのお花見。

チョット足を伸ばして見沼用水路沿いをテコテコ。

桜のトンネルができてた合格

足下の土手には菜の花がきれい。

 

いつもよりお散歩している人が多い。

考えることはみんな同じかと♪

 

で、人影が見えなくなるとパシャリ。

凜々しい顔しているのに、目ヤニが・・・(^^ゞ

 

最近は落ち着きが出てきて、散歩中に長時間のお座りもできるようになって、シャッターチャンスが増えた♪

 

虎徹とお花見ができたので、次はくろすけとお花見だな。

 

虎徹のボヤキあしあと

マテやお座りさせて写真ばかり撮ってるから、会社に遅刻しそうになったってわかってる!?ニヤリ

僕は花より散歩なんだよ♫

早く行くよ!!