謹賀新年 | yahiの RnineT と 甲斐犬 虎徹 の雑記帳

yahiの RnineT と 甲斐犬 虎徹 の雑記帳

相棒になった RnineT のカスタムやツーリングなどについて & 甲斐犬 虎徹との何でもない雑記やシエンタ15系についても少々

昨年は、右膝の半月板縫合手術で半年間近くくろすけに乗れない日が続いた。

今年は、膝の調子も回復してきたので走り込みたい♪

今年もみんなにとって良い年でありますように(^^v

 

 

虎徹のボヤキあしあと

たった200kmくらいのお散歩ツーリングの翌日には、腰が・・・あせる肩が・・・あせるなんて言ってるんだよね。

走り込む前に体力の回復が先だね笑い泣き

体力の回復には僕とのお散歩が一番のリハビリって知ってる!?