Heritageオーナーズミーティング 後日談 | yahiの RnineT と 甲斐犬 虎徹 の雑記帳

yahiの RnineT と 甲斐犬 虎徹 の雑記帳

相棒になった RnineT のカスタムやツーリングなどについて & 甲斐犬 虎徹との何でもない雑記やシエンタ15系についても少々

Heritageオーナーズミーティングの詳細はブログにアップしたとおり。

 

 

BMW Motorrad Japanの公式SNSに当日の開催状況がアップされていたので、その報告です。

 

Twitterはこちら

https://mobile.twitter.com/BMWMotorradJPN/status/1551401896296042497

 

 

Facebookはこちら

 

なんと、Twitterには駐車場に入るrninetracerさんとyahiが写ってます♪

tomracerさん、romenicodel-2さんのRACERも♫

駐車中のくろすけも半分切れながら小さく写ってます(本人じゃ無いと分らないくらいですが(^^ゞ)

えるまあさんのしゃちまる号は・・・・見当たらないデス(ー_ー;

 

しか~し!!

FacebookにはR18トラックの前に並んだ皆さんの愛車が勢揃いルンルン

トップ画像としてアップされてます♪

手前からyahi、romenicodel-2さん、GSベースのカスタム車のお兄さん、tomracerさん、rninetracerさん、えるまあさんの愛車たちですラブラブ

 

かっこよく撮影してくれたカメラマンの方に感謝です!!

 

上差しこの写真はBMW Motorrad Japanの公式Facebookから引用してます。

 

下差しこちらは先日のブログにアップした写真です。

 

と、言うわけで、SNSにアップされてたよ~という報告でした。

 

虎徹のボヤキあしあと

出張から24時近くに帰ってきたと思ったら、いきなりブログ更新ですかはてなマーク

移動中に見つけてニヤついてたみたいだね。

できるビジネスパーソンは移動時間に仕事をしないって言われてるけど、とーちゃんはその通りなんですね(棒読み・・・ニヤリ)

まぁ、僕なら睡眠時間にするけどねぐぅぐぅ