リフレッシュDAY♪ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院




こんにちは
八幡西はりきゅう整骨院です🐻



先日おやすみの日に
お友達とはじめて斉神にある
「もり珈琲」さんに行ってきました〜☕️






子どもNGでお高めだよ 

とは、聞いていたのですが
お店に入り、メニューを見て…



おったまげ〜 でした🙈笑



ですが店内はとっても静かで
珈琲も一から焙煎して淹れてくれるのですが
とっっても美味しかったです🥺


もちろん手作りケーキも
とっっても美味しかったですよ🐷💕



普段は手に取りやすい
お安いコーヒーばかり飲んでますが
たまには子ども抜きで
優雅な時間をもうけるのも
大切ですよね☺️笑


お店はとっても緊張しましたが
美味しいコーヒーとデザートに
癒された1日でした🍀笑




みなさんも
今週1週間、おつかれ様でした🐻


毎日暑い日が続いていますが
しっかり水分補給をして
しっかりご飯を食べて
しっかり睡眠をとって
暑さに負けずに来週もがんばりましょうね✊





🍉お知らせ🍉

8月8日(木) 午前診療のみ


となります。
ご来院の際はご注意ください。




□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■*


都市高速小嶺インターすぐそこっ!

八幡西はりきゅう整骨院 

807-1112

北九州市八幡西区千代1-7-10

(093)613-8366 
□*■*□*■*□*■*□*■*□*□*■