クリスマスは八幡西整骨院へ☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

こんばんはほし


八幡西整骨院 のヤスコですWハート


明日のクリスマス、皆さんどんなご予定ですかnani?*


ご家族で過ごされる方家族


恋人と過ごされる方(*^_^*)(*^_^*)


お友達と過ごされる方Friend


お一人でゆっくり過ごされる方のんびり


ひとぞれぞれさまざまだと思います…が!!☆


明日、24日は八幡西整骨院はクリスマスのイベントをやっちゃいますmomi2*きらきら


土曜日なので13時までの診療ですが、イブの午前中を私たちと一緒に過ごしましょう好

素敵なプレゼントをたくさんご準備してお待ちしていますサンタきらきら


皆さまに素敵なクリスマスが訪れますようにWハート


では、明日、お会いしましょうWハート