整骨院にサンタがやってきた! | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
こんにちは(^O^)/

昼間はホワイトクリスマスとなりましたね[みんな:08]

皆さん今年のクリスマスイブはいかがお過ごしでしょうか?

本日八幡西整骨院ではスタッフがサンタとなって患者様を迎えさせていただきました[みんな:01]

来られた方全員にハズレなしのくじ引きが[みんな:02]

くじは引換券となっていますので26日~29日で必ず商品を取りにもしくは体験しにいらしてくださいね[みんな:03][みんな:04]


今日クリスマスイベントが成功できたのは皆さんのおかげです[みんな:05]

Mさん!
お忙しい中私達に楽しい時間をありがとうございました[みんな:06][みんな:07]
photo:01




雪も降り寒さも一層厳しくなってきましたが今年も残りわずか[みんな:09]

八幡西整骨院では徹底的に皆さんの体の痛みを取り除き、そして温める為に年末も全力投球でお待ちしております[みんな:10]

年の瀬この時期、皆さん忙しさに無理をして痛みを発しやすく長引く寒さに体も悲鳴をあげます[みんな:11]

早めの治療と体をなるだけ冷やさないこと[みんな:12]
これだけは忘れずに来年は良い年明けにしましょうね[みんな:13]