今年こそ! | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

こんにちわ(^0^)/


少しずつ春の日差しが続く今日この頃です。


今年は寒波が続いて寒い日ばかりでしたが、


ようやく外出が楽しくなりそうです♪


そして、今年こそはどこか他県に旅行に行きたいです!


去年は、結局天候や健康に恵まれなかったので、


リベンジを果たそうと思ってます(>_<)


今のところは、中国地方か四国あたりに行きたいなと思ってます!


できれば北海道の旭山動物園に行きたいですが、


家族ができてから行くのが理想ですo(^-^)o


動物園=家族という固定観念があるので…笑


とにかくいろんなところへ行って、いろんな人や物を見るのが楽しみです(^^)


今年こそはいくぞ~♪