背中のお肉…(泣) | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

ブルブル&足ツボマットを再開して数週間。


おかげでベンピもハダアレも落ち着いました肌音譜


正月太りも気がつけば解消痩せる!!


私、すごいじゃん♪


…と軽くうぬぼれていましたが!!ぎくっ


数日前、なんとなーくお風呂上りに背中を鏡でチェックするとぜい肉がたぷん鏡よ鏡よ鏡さん汗


明らかに背筋が落ちていました哀愁の猫背 ロシアンがーん


昨年の10月に行われた居合の全日本大会の前は自分でも惚れ惚れするくらいの背中だったのに


試合が終わってからの数ヶ月で一気に筋力が落ちた様子…え


筋肉が基礎代謝や体温を上げてくれるので落ちると体型も崩れるんですよね泣き1


筋肉ってすごいなぁ…とあらためて実感したヤスコでした娘①004


居合もがんばろ…・・・泣2