☆雪☆ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

皆さまこんにちわ☆

昨日は沢山の雪が積もりましたね☆


という事は???



かまくらぁぁぁぁ☆(笑)



でも作ろうとしても

明らかに足りないし水分が多すぎてビチャビチャ雪(>_<)



けっこう積もったのにまたしても達成できず・・・・


あっっ!!!

今週は先週の話をするんだったですね(ーー゛)



忘れてたわけではございません☆

つい雪に興奮しすぎてしまい・・・ワラ



え~とっ先週は

ずっと家に引きこもり本を読んだり

アニメを見てました\(◎o◎)/!ワラ



まぁ要するに単に引きこもりだった訳で((+_+))



今週こそは何かを発見するかも☆


ではまた来週☆


by武