今話題のおくりびと | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
こんにちはニコ

私の好きな季節がやってきました。

sakura*01の咲く頃は、まわりの景色が
ピンク色になり、私の心も
ウキウキ うれしいです

最近,映画を観に行きますが、
今週の水曜、「おくりびと」を観にいきました

どうやって亡くなった方に着物を着せるのだろう
と思っていましたが、所作がとてもきれいでした

わらいかおあり、涙涙あり
あっという間に上映時間が終わった感じで
とてもいい時間を過ごしました

みんながよかったと言っていたとおり
よかったですよ~

今まであまり映画を観なかったケド
色々観にいきたいものです。

おすすめの映画があれば、教えてください~m(_ _ )m

by最近映画にはまりつつあるやすみん