ホワイトデー | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
こんにちわスマイル

遅ればせながら、先週に旦那からホワイトデーのお返しをもらいました。

毎年、私の記憶に残ってないので普通のお返しをしていたと思う旦那ですが
今年は、違いました!!(赤)

会社の事務のお姉ちゃんに相談し何やらインターネットで頼んだらしぃキラキラ☆

なので、ホワイトデー当日に「お返しは??」と聞くと
「あと10日くらいしたら(旦那の)会社に届くよ」と言われました。

ちょうど、届いた日が子供達が保育園お休みの日だったので3人で旦那の会社に遊びがてら取りに行ってきました。

旦那の会社まで車で40分・・・遠いdrive

やっと、着いてちょうど昼休みだったので一緒にご飯食べてきました。
そして×2、お返しはというと・・・

「花畑牧場の生キャラメル」

でした。

何か、高級そうな感じで12粒くらい入ってました
味はというと
あんまりにも、期待していたせいか

「ん?こんなもの??」
という感じでしたはてな5!
味オンチな、なほこなのであてにはできませんが汗
生キャラメルだけあって、とろけましたがぺこ

旦那が、「近くに白鯛焼きのお店があるけ買って帰ったら?」というので帰りに行ってきましたたいやき

中身は、「くろあん・しろあん・カスタード」だったのでカスタードを買いました
普通の鯛焼きより、あっさりな感じだったのですが、何といっても固い!!
あごが、ゴリゴリいうくらぃ

キャラメルといい、鯛焼きといい、なほこの味覚はおかしくなってしまったのか!!と思い
旦那が帰って、キャラメル&鯛焼き食べてもらいましたが
なほこと同じ感想でしたホッ
鯛焼きは、多分作り置きしてあったので固かったと思うんですが
味自体は、おいしかったですよラブ

BY なほこエルモ