見習いヘタレな軍曹日記 -240ページ目

久々朝更新

今日でいちよう作業の補備修正。点検前の仕上げになります!早く終わらせてとっとと帰りたい…
何より早くTVQの深夜アニメが見たい←落ちが………www

アンテナは安定しないし…

三本立たない、ちなみに今はようやく時間ができたので挨拶回りに行ってましたwというか、挨拶回りに一時間かかるよ(´Д`υ)
まぁ…時間と暇が許す時はしっかりやりますがww

少しだけ時間が空いたので

自衛隊お約束の駆け足を先輩達とやっていましたw
作業は大変でしたが、いちよう切りよく早く終われたので駆け足タイムとなりました。……………………正直先輩達には敵わないよ…というかやたら駆け足早い先輩達と一緒に走る事になったんですよ
\^o^/オワター
坂ばっかで帰りは氏にましたw

今は飯までしばし休憩