少しだけ時間が空いたので
自衛隊お約束の駆け足を先輩達とやっていましたw
作業は大変でしたが、いちよう切りよく早く終われたので駆け足タイムとなりました。……………………正直先輩達には敵わないよ…というかやたら駆け足早い先輩達と一緒に走る事になったんですよ
\^o^/オワター
坂ばっかで帰りは氏にましたw
今は飯までしばし休憩
作業は大変でしたが、いちよう切りよく早く終われたので駆け足タイムとなりました。……………………正直先輩達には敵わないよ…というかやたら駆け足早い先輩達と一緒に走る事になったんですよ
\^o^/オワター
坂ばっかで帰りは氏にましたw
今は飯までしばし休憩