ようやく更新できた………(´Д`υ)
マジ氏ぬ…今ドナドナーな羊な気分です実際自衛隊のトラックに現在進行系で乗ってるし(´Д`υ)
最近地獄が続いてまともに更新出来なかったです…
申し訳ないですm(._.)m
それにも関わらず定期的にいらしている方々には深く感謝ですm(._.)m
………挨拶回りしたいなぁOTL
なんか申し訳ないなぁ………(´Д`υ)
最近地獄が続いてまともに更新出来なかったです…
申し訳ないですm(._.)m
それにも関わらず定期的にいらしている方々には深く感謝ですm(._.)m
………挨拶回りしたいなぁOTL
なんか申し訳ないなぁ………(´Д`υ)