見習いヘタレな軍曹日記 -241ページ目

2008/04/12

ちょい飯休憩…明日は雨らしい…
欝になりそう(´・ω・`)
それにしても暑い………
作業が氏にそうだよ
(´Д`υ)

ようやく更新できた………(´Д`υ)

マジ氏ぬ…今ドナドナーな羊な気分です実際自衛隊のトラックに現在進行系で乗ってるし(´Д`υ)
最近地獄が続いてまともに更新出来なかったです…
申し訳ないですm(._.)m
それにも関わらず定期的にいらしている方々には深く感謝ですm(._.)m
………挨拶回りしたいなぁOTL
なんか申し訳ないなぁ………(´Д`υ)

2008/04/09

これから一週間地獄が待っている…まぁ時間が解決してくれそうだけど(^^;)