∑( ̄□ ̄;)
4月8日アクセス数が1000オーバー∑( ̄□ ̄;)
あっ………ありえん
調度更新が仕事とかで途切れた頃だったのに
ふとアクセス履歴をみたら最近200オーバーになっていたwww
ありがたいし、やっぱ少し恥ずかしい気もします(^^;定期的若しくは初めての方々もこれからも拙いblogですが続けていていくのでよろしくお願いしますm(._.)m
あっ………ありえん
調度更新が仕事とかで途切れた頃だったのに
ふとアクセス履歴をみたら最近200オーバーになっていたwww
ありがたいし、やっぱ少し恥ずかしい気もします(^^;定期的若しくは初めての方々もこれからも拙いblogですが続けていていくのでよろしくお願いしますm(._.)m
とりあえず更新されている方々には挨拶すんだwww
アンテナ立たないのはつくづく大変挨拶するのにもやたら時間かかるし(´Д`υ基本ペタやコメントを残してくれた方々には返事返してますが、たまに返し忘れている時が有るんですよね(^^;)
というか今日午後から休み貰えるかもだったけど脆くも期待を裏切られましたw6時過ぎに寝床に帰って今に至ります………
作業中と休憩時間立ったまま三秒単位で寝てました…三日連続どかた作業はつらすぎるよ(´・ω・`)
空元気すらでねぇよ………
というか今日午後から休み貰えるかもだったけど脆くも期待を裏切られましたw6時過ぎに寝床に帰って今に至ります………
作業中と休憩時間立ったまま三秒単位で寝てました…三日連続どかた作業はつらすぎるよ(´・ω・`)
空元気すらでねぇよ………