とりあえず更新されている方々には挨拶すんだwww | 見習いヘタレな軍曹日記

とりあえず更新されている方々には挨拶すんだwww

アンテナ立たないのはつくづく大変挨拶するのにもやたら時間かかるし(´Д`υ基本ペタやコメントを残してくれた方々には返事返してますが、たまに返し忘れている時が有るんですよね(^^;)
というか今日午後から休み貰えるかもだったけど脆くも期待を裏切られましたw6時過ぎに寝床に帰って今に至ります………
作業中と休憩時間立ったまま三秒単位で寝てました…三日連続どかた作業はつらすぎるよ(´・ω・`)
空元気すらでねぇよ………