見習いヘタレな軍曹日記 -242ページ目

海軍カレー

自衛隊も部隊によりカレーの曜日若しくは週があります。ちなみに狂喜の昼はカレーでしたw
ちょっとしたうんちく

海軍カレーは長い航海で偏食気味にならない為に考えられたものなんです

クラブの飲み

駐屯地でクラブという所が唯一酒が飲める所で今日久々先輩達と飲みましたw
下戸だけど酒の席だからこそ学べる事、やっぱ沢山有るなと思いましたw
なによるも本音の語り合いだからいいんです!
素面じゃあまりうまく喋れないけど、酒飲むとすごく自分は喋るタイプなんです

今日は無理かも…

挨拶もコメントも返せそうにない(´・ω・`)
とりあえず今日一日ずっと忙しいし………