アンテナは安定しないし… | 見習いヘタレな軍曹日記

アンテナは安定しないし…

三本立たない、ちなみに今はようやく時間ができたので挨拶回りに行ってましたwというか、挨拶回りに一時間かかるよ(´Д`υ)
まぁ…時間と暇が許す時はしっかりやりますがww