見習いヘタレな軍曹日記 -230ページ目

初代ドラえもん入院!!

ニュースを見ていたら大山のぶ代さんがなんか専門学校の校長やってるらいんだけど胸の痛むを感じ病院行ってそのまま入院って言っていた
病名は心梗塞らしい、幸い軽いらしいが、こういう話聞くと本当に辛い
俺の世代、みんなとは言わないがドラえもん=幼少期から見ていたアニメ=今のヲタク(オレ)を作った=神的位置なんだよね………

機動戦士ガンダムのブライトさんの中の人も亡くなってしまったし

少しずつさびしくなってくるな…別に今の声優さんが嫌いな訳ではないが自己のアイデンティティに少なからず影響を与えたからこそこんだけ辛く寂しく感じるのかな………

疲れた

頭を使うって大変だ…様々な物事柄を自身で考えること。最近書いた話題のニュースについての自分の見解について

マジ疲れたさっきの記事推敲して出したりしたりで結局こんな時間だし

自己考察と自己分析

今ノートに自己分析と自己考察を書いていたw
相手から見た自分(軍曹自身)を統計的に纏めて自己アイデンティティ←自分回りから見てどうゆう人間?どうゆう感じみたいに思われているか?を調べていましたwww


※特に自身で考えたり気になったのが素面だと落ち込みやすいという所だった


逆に酒に酔っていたら喋り上戸←そんな言葉有るのか知らないがwww

というかショットガントークやりまくり(毒や皮肉を言いまくる人)
↑ちなみに酔っていなくてもその片鱗は素面でも一部出ていると思われる



※エロメガネを外すとウホッ!良い漢になるらしい←先輩謂わく



その他諸々………



自己分析と考察(欠点の克服に向け改善策)って大事だとやっていくうちに思ってきました



自分で自分を見つめるということは勇気がいる?みたいな気もしますがやってみると改めて自分を見つめられて客観的な視点を養えそうな気がしてきますよ←何故に弱気www








まぁ…こんな論理的?な事書いてますが、軍曹自身薄っぺらい人間なんですけどね(^^;)
よく先輩達にも軍曹自身は薄っぺらいと言われますし←言ってる事や書いてる事は立派でも行動が結びついてないって事(´・ω・`)


多分…軍曹は青臭い事や理想を求めているのかもしれない←これ自己分析の最終結論