見習いヘタレな軍曹日記 -228ページ目

教育隊に挨拶

今日、せっかく鹿児島帰ってきたので、前期の教育受けた部隊に挨拶に行った
教育する班長は一部変わらずだったが知らない班長もやはり、居た
まぁ、あまり詳しくは書けないが、色々為になる事も教えて貰え勉強になりましたwwww

親や兄姉弟に突っ込まれる

久々ヲタ路線でwww
昨日、兄とは夜までだったが、話したりした!昨日軍曹鹿児島帰ったwww
逆に入れ違いで兄が夜に帰ったが(笑)
弟も寮生なので、弟を車で送るがてら家族で喋った


前置きいつもがらグダグタで悪いけど、本題

軍曹月々の給料手取十二万で内二万しか定期積立してないんだよねwwwwww

残り十万は?っ話なるけど………………ぶっちゃけ遊び金なんだよね(シネ
同年代でもここまで金使い荒い奴全国捜しても俺くらいだろうねwwwww
↑まず、基本生活費、殆どかかんないからねぇ(^^;)

だから、自衛官はやめられない(爆

でも、こんな事書くと、公務員のくせに!(゚Д゚#)
みたいに書き込んだり、思ったりするカス野郎がいるけど………
自分で稼いだ金どう使おうが個人の自由だろwww
何でそこで、勘違いするかなぁみたいに┐(´~`)┌

まぁ…これ以上皮肉書くと脱線するから書かないけど
遊び金使いすぎ!って親、兄姉弟(きょうだい)に突っ込まれたのwwww

まぁ来月の給料から自重するけどwww
今月遊び金既に五万使ってるしオワター\^o^/

つくづく軍曹フリーダムすぐると思うもんね
意味…自由人(遊び人)
wwwwwwwwwwww

アメモバ会議について

鮫肌ユズル事件の早急な解決に向けて会議場ユーザー並びアメモバ管理人は協力体制をトルベキだと思う…荒らしの境界というか線引きは難しいだろうけどね