見習いヘタレな軍曹日記 -226ページ目

全く持ってクサイ奴

自分は最近クサイ人間になった思う…特に入隊して一年ここ最近よく思う
恥ずかしくて母の日とか適当に流しといた俺がまさか花買うとは(笑)
ちなみに買った花はこれからの梅雨時期とかけてアジサイ←ここでカーネーション買えない所が自身でもひねくれていると思う(笑)ちなみにアジサイの花言葉は、新しい気持ちらしいです
軍曹はツンデレなんですかね(笑)

ヲタネタだけじゃなく……

ブログ初期からヲタがメインだったが、書き手(自身)も飽きるし読み手も飽きるだろうと思うので最近はニュースや新聞から見たり聞いたりしたネタを書くようにしている………

今日はパンダのはなし

上野動物園で飼育されていたリンリンというパンダが逝ってしまったらしい
これにより、日本所有の
(言い方が傲慢かもしれないが)
パンダは居ないらしい、中国貸して貰っているパンダがいるが日本の所有ではないので何れ返還しなくてはならない

話は変わるが、動物や物を政略に使うというのは外交という側面から見れば確かに有効だ。少し違うが人間にも政略結婚というものが有るからな

だが、人間(ホモサピエンス)という側面から見れば 自身も含め人間とはなんと傲慢の種だろうと思う

いつもの事ながら、脱線して、新聞の一記事にくだらないことばかり書く自身は変わり者だと思うね………まぁ、普通と言われるよりましだけど

ちなみに明日の予定

マジ凹む我が愛車悪魔のZ事ママチャリンZがパンクOTL
ちなみに天文館からの帰り急遽親父の会社までチャリ押していき置いてきましたチャリ頼んだ親父!(爆
↑でかい車使いおるから回収頼んだのです
そして、公共機関は嫌いなんだけどJRを使って帰ってます←チャリがあれば基本チャリしか使わないw
鹿児島市内チャリが有れば一時間位で移動出来る範囲は軍曹は地元と呼ぶ。だってその範囲大概裏道まで熟知してるんだもん!

実際、高校時代にママチャリで隣の県まで行った事有るしwwwwww
あの時は徹夜で走ったから死んだね(笑)