ちなみに明日の予定 | 見習いヘタレな軍曹日記

ちなみに明日の予定

マジ凹む我が愛車悪魔のZ事ママチャリンZがパンクOTL
ちなみに天文館からの帰り急遽親父の会社までチャリ押していき置いてきましたチャリ頼んだ親父!(爆
↑でかい車使いおるから回収頼んだのです
そして、公共機関は嫌いなんだけどJRを使って帰ってます←チャリがあれば基本チャリしか使わないw
鹿児島市内チャリが有れば一時間位で移動出来る範囲は軍曹は地元と呼ぶ。だってその範囲大概裏道まで熟知してるんだもん!

実際、高校時代にママチャリで隣の県まで行った事有るしwwwwww
あの時は徹夜で走ったから死んだね(笑)