見習いヘタレな軍曹日記 -225ページ目

公共機関は嫌い

確かに便利だが、自分の足(チャリ)があるのに何故公共機関を使う?軍曹は思う
まぁ…多少時間かかるけど自身で動く分拘束されないし道も覚えられる
実に楽しい事ばかり(笑)疲れるけど…ボソッ
距離的問題とかあったら流石に使うが…更にボソッ

ちなみに祖母宅にも公共機関を使い移動するが(爆

遠いからねぇ~(^^;)

非常召集これは仕事のではない繰り返すこれは………

とりあえず今祖母から電話があったので、単身祖母に会いにいく!そして、急いで飯食って準備してる

H2O

ただのエロゲあがりのゲームではない!そして、ただのギャルゲでもない!俺は一般に泣きゲー(泣けるゲーム)だからこそ、コンシューマー化もされ、アニメにもなったんだと思う
人間の醜さや、結び付き、価値観やら色々な物が絡んだ作品です
たまにギャグが入りますがそこもまた楽しい所でもありますが(笑)
ちなみに今実家で現在進行系でプレイ中w
ヲタの軍曹に万歳!そしてオワタ軍曹に乾杯!
\^o^/