公共機関は嫌い | 見習いヘタレな軍曹日記

公共機関は嫌い

確かに便利だが、自分の足(チャリ)があるのに何故公共機関を使う?軍曹は思う
まぁ…多少時間かかるけど自身で動く分拘束されないし道も覚えられる
実に楽しい事ばかり(笑)疲れるけど…ボソッ
距離的問題とかあったら流石に使うが…更にボソッ

ちなみに祖母宅にも公共機関を使い移動するが(爆

遠いからねぇ~(^^;)